安食総子のゆっくりしていってね♪-121011_1645~0300010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif新宿将棋センター安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif
で指導対局のお仕事がありました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
面白い方がいらして(安食総子のゆっくりしていってね♪-o0016001611992815384.gif)楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-00340002.gif
 
男性棋士の指導対局も随時行っていますのでぜひいらしてください(^-^)。 
ちなみに今週の土曜日は弟弟子の八代弥四段のようです安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif