安食総子のゆっくりしていってね♪-120920_2103~02.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-121001_0857~02.jpg
先日お好み対局の収録がありました安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
飯島七段VSアマチュアの方の対局で安食総子のゆっくりしていってね♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif私は聞き手でした。
 
写真は、応援に来られていた駒師の増山さんの著書である『将棋駒の世界』です。
駒の歴史や写真が載っていて興味深く、見ていて飽きない一冊です!
 
放送日は11月24日(土)です安食総子のゆっくりしていってね♪-8062_ー_こーど_くるり[記号・文字].gif
 
ぜひ安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifご覧になってみてください安食総子のゆっくりしていってね♪-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif