安食総子のゆっくりしていってね♪-120909_1620~0100010001.jpg
今日は仙台で安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif第六回河北チャレンジ将棋ユース大会安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifがあり、指導対局のお仕事をしました。
 
小学生から高校生まで参加していて、皆さん礼儀正しくて対局姿勢も素晴らしく感動しました安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
それから2日間で牛タン、お刺身、仙台牛などたくさん頂きましたが、どれもとても美味しくて満喫しました安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
お世話になりましてどうもありがとうございました(≧∇≦)。
 
写真は郷田真隆棋王と会場にあった力士の置物です安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif