今日は電車の乗り間違いをしてしまい安食総子のゆっくりしていってね♪-0142_なく_なみだ_くま[顔・表情].gif
 
乗り換えなくてはならなかった駅を過ぎてから…ノンストップで15分。
停まらない電車でした安食総子のゆっくりしていってね♪-8032_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
 
何だかやけにスピードの速い電車だなと思ったら。安食総子のゆっくりしていってね♪-1102_あせ[気持ち・からだ].gif
 
そして引き返そうとやっと電車を降りて、慌てて乗った電車もまた逆方向安食総子のゆっくりしていってね♪-1102_あせ[気持ち・からだ].gif
さらに遠くなる仕事先。
 
よく行っている場所なのに安食総子のゆっくりしていってね♪-0134_ごめん_あやまる_うさぎ[顔・表情].gif
おっちょこちょいにも程があります安食総子のゆっくりしていってね♪-8140_はあ_はぁ[記号・文字].gif
 
今は仙台に向かう新幹線の中ですが、細心の注意をはらって乗りました安食総子のゆっくりしていってね♪-1062_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
行ってきます安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif