今日から2日間、
『えんてつ将棋まつり』に出演します安食総子のゆっくりしていってね♪-o00200020112621685490003.gif安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
場所は
浜松の遠鉄百貨店 新館八階 えんてつホール
です。
 
今日の出演者は佐藤康光王将、青野照市九段、神谷広志七段、八代弥四段と私。
明日は青野九段、神谷七段と私に中尾敏之五段、加藤桃子女流王座も加わります安食総子のゆっくりしていってね♪-1062_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
トークショーや席上対局など、当日お越し頂いても楽しめますのでぜひいらしてください安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif