安食総子のゆっくりしていってね♪-120812_1144~0300010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-__ 1.jpg__ 1.jpg
土日に新潟県長岡市へ行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif
 
日曜日に安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif県下少年少女将棋長岡大会安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifがあり、私は井道千尋女流と指導対局を行いました。
 
この大会は今回で第七回ということで、たくさんの方々の尽力によって大会が続いているのは本当に素晴らしいことですね。
 
場所は長岡駅前の‘アオーレ長岡’。
できて間もないそうですが、デザインが面白くて素敵な場所でした!
 
大会では、集中して一生懸命に指している小中学生の姿に心打たれました安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
まだ小さくてかわいらし子もたくさんいて、心の中でがんばって!!と応援しながら観戦していました安食総子のゆっくりしていってね♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif
 
指導対局では、たくさんの子供たちと将棋が指せてとても楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif 
 
ありがとうございました安食総子のゆっくりしていってね♪-2257_32_DIMG0263.gif
 
二枚目は千尋ちゃんに撮ってもらいました安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif