安食総子のゆっくりしていってね♪-120809_1031~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-120809_1030~010001.jpg
おとといは京急将棋まつりがありました安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
始まる前に和ちゃんと安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
 
私が手に持っているのは和ちゃん作安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif将棋かるた安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gifです。
え→遠慮はいらない真剣勝負
とってもかわいい!
いろいろと工夫されていて感動しました!安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
販売されていますのでぜひ安食総子のゆっくりしていってね♪-1038_はーと[気持ち・からだ].gif