安食総子のゆっくりしていってね♪-120807_1916~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-120807_1713~010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-120807_1636~01.jpg
千歳空港で
 
中村桃子ちゃんとソフトクリーム安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
その前にはみそラーメン安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
かなり美味しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif 
 
時間があったのでちょっと寄ってみた安食総子のゆっくりしていってね♪-8057_まるかっこ_かっこ[記号・文字].gif札幌らーめん共和国安食総子のゆっくりしていってね♪-8058_まるかっこ_かっこ[記号・文字].gifではお土産を買ってお決まりの記念写真です安食総子のゆっくりしていってね♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif