安食総子のゆっくりしていってね♪-120630_0905~010002.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-120630_0904~01.jpg
久しぶりの更新となってしまいました。
ごめんなさい!安食総子のゆっくりしていってね♪-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif
 
週末は新潟県に行っていました。
『将棋日本シリーズ』のお仕事です安食総子のゆっくりしていってね♪-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
郷田棋王対三浦八段の対局の読み上げをしました安食総子のゆっくりしていってね♪-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
今年から子供大会が‘TableMarkこども大会’となり、試食ブースも楽しそうでした安食総子のゆっくりしていってね♪-ごきげん.gif
特にメロンパンが美味しそうでしたよ安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
それから…
会場では新潟に住んでいる親戚が会いにきてくれて嬉しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif