安食総子のゆっくりしていってね♪-120612_1153~02.jpg
名人戦の第六局が昨日から始まっていますね安食総子のゆっくりしていってね♪-2260_18_DIMG03400001.gif
 
今日は2日目で、私はニコニコ動画の解説会に聞き手として出ます安食総子のゆっくりしていってね♪-2073_くじら_さかな[生き物・星座].gif
 
解説は渡辺明竜王安食総子のゆっくりしていってね♪-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
時間は9時から終局までです安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
安食総子のゆっくりしていってね♪-o00200020112621685490003.gif
 
写真は将棋会館のあじさいです!