安食総子のゆっくりしていってね♪-120419_1820~01.jpg
今日は午前中はスーパーサロンのお仕事安食総子のゆっくりしていってね♪-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif午後は研究会でした安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
写真は贈り物の羊です安食総子のゆっくりしていってね♪-2045_ひつじ[生き物・星座].gif
寝ちゃってます(笑)
 
ほんとかわいい安食総子のゆっくりしていってね♪-SB-sou-har-050.gif
 
見てるとほんわかしてて眠くなってきちゃいますね安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif