安食総子のゆっくりしていってね♪-111109_1601~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-111109_1636~010001.jpg
今週、芝居屋さんの
安食総子のゆっくりしていってね♪-8046.gifスマイルマミー 再生安食総子のゆっくりしていってね♪-8047.gif
を観に行ってきましたラブラブ!
 
笑いあり涙ありのお芝居でいつも感動しますが、今回も。安食総子のゆっくりしていってね♪-0010.gif
 
終わった後、しばらく会場が暗くて良かったです。。
 
帰りはケーキです安食総子のゆっくりしていってね♪-4023.gif安食総子のゆっくりしていってね♪-353_2_52596349_33_basic.gif