永吉さんごめん;; | はちみつをなめるクマ

永吉さんごめん;;

 今日は就活行くつもりやったから、バイト永吉さんにかわってもらったのに手違いで行くのやめてしまった。

履歴書の志望理由をまだ書いてなかったから、今日の朝書こうと思ってたのに忘れてた…;;

永吉さんごめん><

沖縄帰ってきたばっかりでしんどいのに…。

ほんまにごめんねぇo(;△;)o


 2時過ぎに裕君がきて、4時半にバイト行った~。

やよいは5時過ぎから家事開始!

たまにはやらんとね~。

今日はお母さんとむっちゃん(妹)がUSJに行ってるから、疲れて帰ってくるやろうし…。

って、まずめっちゃ溜まってた洗い物を片付けて、ご飯炊いて、洗濯機回した。

それから干してた洗濯物を取り込んで、お風呂の浴槽とふたを洗ってお湯ためてわかした。

終わってから自分のご飯の用意w

玉ねぎを1つ分みじん切りにして、冷蔵庫へ♪

あとレタスをちぎって、キャベツを千切りにしてサラダ作ってそれも冷蔵庫へ☆彡

あんまりおなか空いてなかったから、先に洗濯物をたたんだ。


 テレビとか見ながらゆっくりたたんで、ご飯作った~v(^-^)v

って言ってもレトルトのカレーやけどねw

そのまま食べてもつまらんから、ちょっと手を加えてみたw

まず冷凍庫にあった豚ロースを解凍せずに手で折って適当にいためたw

それから切った玉ねぎをフライパンでよくいためて、あめ色玉ねぎもどきにしたw

で、お湯に入れて温めたルーを玉ねぎと豚肉と一緒にして、とんかつソースをちょっと入れて盛り付け♪

食べた感じは玉ねぎがまだもうちょっといためた方がよかったかなーって感じ。

あとソース入れすぎたwww

半分ハヤシライスみたいな味したw

カレー自体が和風カレーやったから、他のでしたらどんな味になるんかなって思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもなかなかおいしかったかなぁ~(*^ー^)ノ


 明日はバイト通しやぁ><

頑張ろっと♪

じゃあお風呂入ってきます☆彡