楽しかったぁ♪♪ | はちみつをなめるクマ

楽しかったぁ♪♪

 今日は学校頑張って行こうと思ってたのに、寝坊した;;

1限ちょっとだけでて、2限受けてご飯食べてからめぐみちゃんたちと図書館行った♪

まだ学校抜けるまで時間あったから、見かけやったシカゴをめぐみちゃんと一緒に鑑賞♪♪

全部みたらちょうどいい時間になって、バイバイして尼崎へ☆

裕君と合流してUSJ行ってきた!!!


 2時45分くらいについて、とりあえず目標6時まで遊ぶってことでスパイダーマン乗って、ジュラシックパーク行って、ジョーズ行って、バックドラフト見て、まだジュラシックパーク行ったw

いっぱいぬれたけど楽しかったぁ☆

ジョーズはクルーさんが微妙やったな…。。。

あんまり声大きくないし、感情こもってなかった;;


それからピーターパンの席取りに行った。

結構適当に決めたから、あとになってもっと正面行ったらよかったって後悔;;

時間的に明らかに正面でもとれたから…。

まぁ、ちゃんとみれたからよかったけど☆

ピーター


その待ち時間のうちに裕君に場所取りしといてもらって、お土産買いに行った^^

すっごい金欠やったから、缶のお菓子買いたかったけど無理やって悟って袋の飴にした。

多分USJのお菓子のお土産の中で一番安いと思うw

自分へのお土産は、スパイダーマンのガチャガチャのストラップ♪

結構いい感じ☆かっこいい!!

バックトゥーザフューチャーがあったら、絶対それもしとったのになぁ…。

で、結構時間かかってから裕君のとこ戻ったら裕君寝てるし。

それから1時間待って、ピーターパン始まった!!

結構ちゃんと見えた☆

左の方に座ったから、ピカニニ族のあたりがあんまり見えんかったけど。。。

でも満足( ̄▽+ ̄*)

個人的にはタイガーリリーにもっと喋ってほしかったwww

肝心な戦闘シーン、ピーターパン飛んでるだけやしwwww

最初頭の上の光がティンカーベルってわからんくて、提灯アンコウみたいとか言っとったしwwww

花火もそんなに派手じゃなかったし…。

一回みたらいいかなって感じ☆

でもあと一回くらい有料で真正面の一番前で見るのもいいかも^-^

ピーター飛んでたよw

ピーター


 

今日は夕方まで晴れてたから、顔が日焼けしちゃって痒い痒い;;

今年もこの季節がきたかぁ…。

紫外線アレルギーはやだなぁ;;

明日はお昼から学校やからちょっと楽かなо(ж>▽<)y ☆

ではおやすみなさい(。・ω・)ノ゙