節分ドッグに行った。 | ぷーちゃんのままのブログ

ぷーちゃんのままのブログ

ブログの説明を入力します。

節分ドッグに行きました。大阪花博記念緑地公園。

 

写真ブースで (^^♪なかなか前を向かないので・・・奇跡の1枚。

 

 

狆様、集合写真。

 

 

ペキニーズ様、集合写真。なかなか前を向きません ( ノД`)

 

 

ぷくちゃん、箱乗り。こんなところは怖くないんか??大胆。

 

 

  我が家お馴染みの「ぎゅうぎゅう詰めのカート」

 

 

ペキレス預かり中のリーノ君 アップ ペキレス卒業の元ノリヲさんダウン

 

 

マロンちゃん

 

 

名前、聞いてんけど・・・この頃名前が覚えられない・・・

 

だから、最近は勝手に名札を作って配布中 (笑)

 

 

つき家の3姉妹。 真ん中がペキレス卒業の元みりんさん アップ

 

 

だいふくちゃん

 

 

恵方巻の被り物してたぺきちゃん、名前は・・・聞いてんけど・・・

 

 

まめちゃん&そらちゃん(狆)そらちゃん、3か月。

 

抱っこさせてもらったけど、羽のように軽い。ポンに似てる。

 

 

節分ドッグに誘ってくれた狆ズ会のメンバー アップダウン ルル&りん君

 

ダウン バギー君、相方の狆のちっぺ君はお耳の手術で入院中。

 

早く元気になって、次の「わんわんマルシェ」で会おうね。

 

 

今、ぷくを預かっているせいか?

 

ペキニーズレスキューの現保護犬、元保護犬が気になった日。

 

「ぴょんちゃん」をレスキューした日に一緒だったノリヲさんに会えた。

 

その時、一緒にレスキューされたサンちゃんは関東の里親様に。

 

先日サンちゃんが亡くなったという訃報を知る。ショックだった。

 

「ぴぃちゃん」と一緒にレスキューされた

 

大ちゃん、ジュンくん、おたまさん。やっぱりいまだに気になるので

 

Instagramでその後を見つけた「元気やー、幸せやー」と、ウンウン♪

 

これからは、

 

ぷくと一緒にレスキューされた小鞠ちゃんも気にかかるんやろなぁ。

 

小鞠ちゃんもがんばれ!!

 

 

 

ぷくちゃんは、ペキニーズレスキューの保護犬です。

 

もうすぐトライアルに行きます。皆に、応援エールを頂きました。