昨日、今日は涼しい。 | ぷーちゃんのままのブログ

ぷーちゃんのままのブログ

ブログの説明を入力します。

夏風邪をひいてから、体調が悪い。

 

治りかけのとき、病院がお盆休みに入るので薬をもらいにいったら

 

また別の風邪をひいてると言われて(微熱)また薬を5日間飲む。

 

おとといは早朝からの持病の頭痛。夜まで続く。

 

薬で胃が荒れて最悪。薬の副作用か?息も荒い。ハァーハァー。

 

ぴぃの息が荒いときは、冷え冷えネック(ブログの友達がネーミング)

 

なんだけど、私のハァーハァーは・・・冷え冷えネックちがうやろね。

 

 

アップ 体調が悪くても(((´∀`))ケラケ)これが美味しいと言われたら・・・

 

即、購入。食べた。「うん、なかなかうまい。」

 

 

ぴぃ、冷え冷えネックを巻いて庭でおしっこタイム。ダウン アップ

 

今年は蚊が少ないので助かる。暑すぎるせいか?蚊がいない。

 

 

ダウン ぺん、玄関先で💩タイム。壁にタッチして立ち💩。これ、笑う。

 

 

おととい、頭痛のひどい中

 

ポンの足がおかしいのに気づく。後ろ左足をびっこひいてる。

 

 

後ろ左足を上にあげてる。夕方の散歩のときに何かを踏んだ??

 

 

捕まえてひっくり返して何回も触ったり、じっと老眼で見たり(((´∀`))

 

別に痛がったりはしないんで様子を見ていたら・・・

 

ひたすら足をなめ続けて、足をケンケンして歩いていたのに、

 

3時間くらいで何ともないように普通に歩きだした。

 

「普通に歩いてるでなぁー」と、主人と小声で一安心(ポンが聞いてる)

 

なんやったんやろ?

 

ポンは、精神的に不安定なところがあるので

 

痛くなくても「ギャン!」と、叫んだりするところがある。

 

抱っこするだけで「ギャン!」と叫ぶので驚くことがある。

 

今回も精神的に・・・足が痛かったのか?((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

デコふりかけを使ってのお楽しみは・・・まだできないなぁ。

 

気持ちだけ・・・焦る。