まったり過ごしています。 | ぷーちゃんのままのブログ

ぷーちゃんのままのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ぴぃちゃんがトライアルから帰ってきて3週間。

 

まったり過ごしています。

 

前と一緒。

 

 

ワンコの距離も変わらず。

 

仲がいいのか? お互い・・・無視・・・ペキニーズと狆だからか

 

 

で、

 

今日は久しぶりの3匹でのお出かけ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワ━

 

 

 

わんわんマルシェに行きました。

 

「ぴぃちゃん、帰ってきてるねん・・・」

 

「えーっ・・・・・・・」

 

そんな話をしながら ( ´艸`) ワンコ友達と過ごしました。

 

 

 

ぴぃちゃんは、ペキニーズレスキューの保護犬です。

 

名前入りのリュックを背負って、レスキューの宣伝。

 

リュックを見て、

 

「次に迎える子は、ぜひ保護犬を迎えたい!」

 

という方が居られました。ありがたいです。

 

よろしくお願い致します。