あわわ~ビックリ

  

                  もう3月が終わろうとしてる~!!焦る

にゃお家のシンボルツリーみたいな トドマツライフ杉の木
今年も元気に育ってるらしいですぷぷっ

今年はドカ雪になることはなくて良かった!

と 思ってたけど・・・ 同じ北海道で東の方は今になっても
大変な吹雪と大雪・・・えーっ

北海道では地域問わずありうる天気ですけど・・・
もういらないよね・・・ 雪国地方さま~うっ・・・

もう少しです・・・ 頑張りましょうね!!はた





にゃお家のぷーとまろは
おっちゃんとじゃらし猫じゃらしで遊んでますごきげん 



トラシャムまろ  兄ちゃん!ボクが先に・・・
シャム ぷー  いや・・・待てよ・・・  オレが行くんだ!!



トラシャムまろ  ・・・またそんなことを・・・

シャム ぷー  文句あんのか!??





  トラシャムまろ ないけどさぁ~ いつもタイミングおそいんだよなぁ         

何年経っても ペースが合わないぷーとまろですかお



毎年 獣の足跡が見れますけど・・・
この時は
人が歩いたような 足跡・・・足跡
なんか でっかいヤツがいそうで~

ちょっと 今頃になって怖くなってきましたガーン