にゃおの日々

12月は大雪でほぼ毎日雪かきに追われていますはぁ。。。

今年もあともう少し・・・
更新がかなりのスローペースになりましたが今年もお世話になりました!

ありがとうございましたおじぎ



年末なのでバタバタしつつ・・・

まろは何をしてるのか???
にゃおの日々
猫なのにお尻が割れてる爆笑キャハハ・・・
意味不明・・・あはは





また 来年もよろしくお願いいたします挨拶
にゃおの日々
いつでも仲良しニャン音符



☆おまけ☆

ピグ 猫の『ぺポ』きらハート
にゃおの日々
お膝で寝てらっしゃる~!
リアではご無沙汰なのでバーチャルで嬉しい~感激。

なんつって・・・ぷぷ



皆さま 良いお年をお迎えくださいね~ぴんく。