にゃおの日々

毎日寒いですね・・・さむい。
いかがお過ごしでしょうか?

にゃおは11月から引いてた風邪がやっと治って・・・ないけど
ここ数日 雪かき雪かきばかりしております。。。
イイかんじにマッチョ筋肉になれそうな・・・ぷっ…
足がとても重だるいのでございますいたた

ところで

年末なのに何も進んでませんガーン

にゃおの日々

何から始めたらいいんでしょう??
まずは年賀状shokoponを印刷しなければ・・・

にゃおの日々

大掃除も始めたんだか始まってないんだか・・・
どれもこれも中途半端だ~う゛ーっ

何だか今日は最後の日らしいですね?
何時頃に終わるのでしょう???ぷぷ

パニックになってる国もあることですから
おふざけもほどほどで・・・・・・。


にゃお家の坊ちゃんズは元気に過ごしておりますよ仲良し
にゃおの日々

寝てばかりいますけど
規則正しく運動会は始まってますし 格闘も行われていますアハハ


にゃおの日々

↑にゃおの雪かき手袋を枕に眠ってますが・・・

やはりおっぴろげは健在でした~tehe*

にゃおの日々

週末は大寒波らしいのでしっかり寒さ対策しましょうね~!!

そして
風邪やインフル、ノロにも気をつけましょうねぇ!!