またまた ご無沙汰しております挨拶

              にゃお一家は元気に過ごしておりますよ~おほほ


               これといって 変わり映えもないのですが


                 前回の事件での白黒1号ですが

                  あのあと何度か来てました・・・


          もうなんとか追い払って ぷーとまろも落ち着きを戻しました


            ぷーはワクチン前だったのでナーバスになっては困る

                病院連れていけないのはもっと困る・・・


             予定より1週間様子見て 無事に接種できました

          今回は3種に変更しましたが・・・やはり合わないんだな~涙

            いつもよりはかなり軽くですが 元気なくなりましたわ*ガーン


        そんなこんなで白黒1号も来なくなり ぷーのワクチンも済んだので

                     毎日 散歩ぷー散歩してますよ♪


             最近は暑くなってきたので 散歩時間も短くなり

にゃおの日々

ちゃんと自ら家に入ろうとしますわアハハ


にゃおの日々

にゃおも楽になったもんだぷぷ


にゃおの日々

ぷーはとりあえず 1日1回出れば 満足きらハート

問題はコヤツ↓


にゃおの日々

まぁ~ すっかり外が気にいってしまって・・・
1日に何回も催促ですガーン

下手したら5回ぐらい行きたいと騒いでるんじゃなかろうか・・・

にゃおの日々

まろは絶対に歩かせません

なので にゃおの脚に跨ってますぷっ…


にゃおの日々

草食べて~ 虫観察して~ 通りすがりの車や人を見て~

心地良くて寝ようとまでする始末けっ!


にゃおの日々

おかげさまで にゃおの足は虫さされがすごいですあはは



写真はぷーまろ以外をよく撮ってて・・・笑
ちっともアップしてないですねあはは…

ぼちぼちしていきたいと思います~