美瑛に向かう前に実はこんな集団に遭遇してました!


                     コハクチョウ白鳥の羽休め中~

にゃおの日々
雪が融けたばかりの田んぼにすっごいいたんです♪
どこもかしこも白い丸いのが見えてて
どれもコハクチョウなんですね~

行きの道中でかなり興奮して
ワクワク感がMAX!好き

でも・・・
行き先は前記事の通りなんで
ここはスルーして・・・


いや~ 帰りにもまだいましたよ!
帰りの方がすごかった!!!

空に集団で移動~
にゃおの日々
こんなの初めて見ましたよ~!
うわ~!どうしよーーーーオロオロ


おっちゃんにちょっと田んぼの脇まで寄ってもらって・・・


真上に来たーーー!
にゃおの日々
ぎゃー!おっつかなーい~あたふた しかも電線邪魔ーーー焦

もうお手上げです・・・チーン

とりあえず飛び立つ瞬間でも・・・
にゃおの日々
いまいち・・・どよーん・汗
奥にいる白いのもコハクチョウですからね~

初めて近くで見たけど・・・
結構大きい~はっア セ
にゃおの日々
頭だけちょっと茶色いのは
田んぼの中に頭突っ込んで食事してるから汚れてますへー
かなり頭は突っ込んでましたよぷぷ


たぶんまだいるんだろうな~
これからシベリアまで帰るんですよ~
お気をつけて!!



ぶらイブ~写真ばかりでぷーまろも恋しいでしょ?

チラリとだけ載せますねウィンク


はい  チラリ
にゃおの日々


チラリ
にゃおの日々

※ 苦情は受け付けませんよ~おほほ