昨日の夜半から雪雪が降りだして・・・

                今朝は今シーズン初!の雪かき雪かきをしました~ずーん

にゃおの日々
こんもりと積もってますよ

30センチぐらい積もったのかな~
水分めっちゃ含んだ重たい雪です

だって・・・ 珍しくプラス気温汗
にゃおの日々
雪になったり雨になったりと交互に降ってます~


仲良く並んでたのでパチリかめら。
にゃおの日々
やっぱり目線はズレるのね~ずーん


シャムぷー  さてさて・・・出かけるか~
にゃおの日々
ぷーはどこへ行くつもりなんだ!??


実は~
雪降りの中 抱っこでぷーもまろも外を満喫しましたアハハ
雪あっても関係ないみたーい汗

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
コチラポチしてね!
ありがとうございます!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日やっと携帯携帯を変えた~!!
もうね・・・どこに行っても圏外ばかりだったんでねぷぷ
さすがに4年2ヶ月も使うとダメらしいよけっ!

いや~ サクサク動くって素晴らしいね!!
これでストレスフリーだわ音符

早く行っとけよ!!って苦情は断固拒否だわ~アハハ