にゃおの企みは・・・ふふふふ

                   それはまぁ・・・その時がきたらねかわいい


              そんな企みのためにちょっと試練を与えられた まろ

                  ヨン様ヨン様ばりでマフリャーマフラー巻いてます~

にゃおの日々
なんで ヨン様なんだよ~ とちょっと不服!??


ぷーとの闘いでは猪木猪木かと思うような・・・アハハハハハハハハハ....
にゃおの日々
猪木猪木がイヤなら・・・
仮面ライダー仮面ライダーにでしとこうか・・・へ?


このマフリャーマフラーちゃんとペット用なんですよ~
にゃおの日々
首輪も嫌がるのにマフリャーだもんねア セ


なんだかしっくり似合ってるし これからの寒い時期にピッタリですぷぷ
にゃおの日々
まろには迷惑だろうけどねガーン


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
コチラポチしてね!
ありがとうございます!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にゃおは昨日 
内の苦労をれるために年末に行われる宴
略して忘年会でしたぷっ…
(wikiより)

まだ忘れちゃいけないほど 課題だらけなのに・・・う゛ーっ



それはさておき・・・

週末は荒れるお天気予報の北海道
昨日の朝からめちゃくちゃ寒いです雪
最高気温が氷点下雪景色

キーンとした寒さです~さむい。
冷凍庫の中と言った方がいいのかな・・・

雪はさほど降ってもいないので
積もってるわけでもないのですが
ここ数日 死亡事故が多発してます。。。
アイスバーンでハンドルもブレーキも効かない道路状況・・・

冬場はほとんど車の運転することのないにゃおですが
この時期は歩くのも大変ですわつかれた

寒くて体も鈍チンで・・・
やること盛り沢山なのに ついていけない~あたふたぎゃ~
気持ちだけ 焦るばかりだひぇ~