トラシャムまろ  夜はここから見てます!

にゃおの日々
そこは隙間風が入るから寒いだろ~風
欄間の窓際から外を見るのが日課のまろ

でも キツネのきぃくんがやってくるからね~


 
トラシャムまろ  あ! きたかも・・・
にゃおの日々
夜中にコーンコーン!って鳴いてたり
雪の上に足跡があったり・・・

にゃお家の前を通過してるのがよくわかります汗


まろのニャコムは夜だけじゃなく・・・



 トラシャムまろ  朝は下界をニャコム~
にゃおの日々
外ではなく 室内ですかガーン
おっちゃんの様子をうかがってます~ププ



そこの乗ってるってことは・・・

あーんけっ!
まろのぽよよんが無い~
にゃおの日々
まろは穴からお腹を出しません



ちなみにぷーは
こんなにふわふわぽよよ~んボンボン
にゃおの日々
気持よさそう~♪


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
コチラポチしてね!
ありがとうございます!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここ数日 荒れ模様だったにゃお地方
いきなりの真冬雪だるまでいきなりの暴風雪
かさが壊れたわ~えーん

北海道のアウターにはフードが必須!
傘なんて効きやしない・・・

ますます寒くなってますので
皆さまも風邪ひかないように~!!