いつでも箱捨て猫にINのまろ

                        お寛ぎ中ですね~はーと

にゃおの日々
まろ~ そこでねんねするの~!?



トラシャムまろ  邪魔しないでよ・・・
にゃおの日々
あら ごめんなさいよ汗

すっぽり収まって ちょうどいいもんね苦笑
にゃおの日々
いないな~ と思ったらここだもんん~…
どんだけ好きなのよ~うん


トラシャムまろ それより・・・
兄ちゃんがすごいことになってるぞ~
にゃおの日々
そうだそうだ!!

まぁ・・・ ここを見てよ↓




シャムぷー  ねぇ おやじさん・・・
ボクでなにかしてな~い???
さっきから痒いんだけど・・・ボリボリボリ・・・
にゃおの日々
コメントも読んでいただくと真相がわかるよ~ぷぷッ(笑)ぷぷ


もう~ 朝に記事を見て 感動しましたよ~!
いつでも尊敬のおやじさんcat*
ガングロニャンコを愛する気持ちがここまでさせるんですね~きらハート


とっても嬉しいです~好き


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
コチラポチしてね!
ありがとうございます!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は札幌時計台へ出張でした~

朝のにゃお地方は風も強く雪も混じって(吹雪)でしたが
着いた札幌はほとんど雪がなかったです
途中はすごい豪雪でビックリしましたけどねゲゲッ


2日前からいきなり冬になりまして~
とうとう来たか~ とガッカリ・・・ちび顔

明日は雨でまた融けるんだと思うけど・・・
毎日寒くて やんなるわ~さむい。

寒さに負けないように~!! おりゃー!!(気合いぷっ…