なんとなく ヤル気のない まろ~…。

にゃおの日々
だって・・・
嫌いな抱っこだもんねぷぷ


でも それって変身!ポーズじゃ~???
にゃおの日々
こんな意気消沈な顔で何に変身するんだ!??




そんなことはどうでもいい・・・
外は雪なんだ・・・
にゃおの日々
あら すみませんア セ

寒い冬がやってきたよガーン




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
  ポチしてね♪
ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




昨日も雪予報だったけど実は降らず・・・
今朝から降りだした~

今はこんな感じですずーん

にゃおの日々-201111151925000.jpg

とうとう 寒い冬がやってきました~

雪が降る前に研修から帰ってきて良かった!

今週は毎日が雪雪だるまマーク
先日までまだ暖かい日もあったのに ほんとに冬が急に来た感じです

とうとう 雪かきの心配も尽きない毎日だ



そういえば 昨日はぷー5回目の家族記念日でしたtriple heart*
ぷーが来た日を忘れる事はありません

お祝いが何もできてない~う~ん

もうちょっと余力ができたらやるからね~あはは…


※ 絵文字がつかえない・・・なぜ~