さて~

                   明日からにゃおは旅に出ますが~


              ぷーとまろはちゃんとお留守番が出来るでしょうか~…。


            おっちゃんが休暇を取ってくれたので大丈夫だと思いますが

                          やっぱり心配あせ


                     手と手を取って~ガンバレよ~応援

にゃおの日々
にゃおが不在になるのは今回が3回目

1度目はにゃお母が亡くなった時
2度目はにゃおが入院した時

その時々でおっちゃんに支えられてきたので
ぷーまろもにゃおも頑張れた

だから 今回もガンバレ~頑張れ
にゃおの日々
ぷーは大丈夫だと思うけど
まろはどんな感じだろ・・・苦笑

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
  ポチしてね♪
ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


前回の2回は急なお留守番だったけど
今回は事前にわかってたしね~

昨日から抱っこしながら語りかけました

ぷーには『兄ちゃん、頼んだよ!』
まろには『兄ちゃんと~おっちゃんと~お留守番してね~!』

わかってるんだかどうだか・・・汗

にゃおはまだ荷作りも出来ずにいますけどへ?


日曜日まで更新はお休みします~





とりあえず 行ってきます!!飛行機