この頃ののぷっちゃんは・・・

              朝 起きてきたおっちゃんにちょっかいばかりかけてますおっかけっこ


                    ちょっかいかけて遊びの催促・・・

             ストーブ前でボーッとしてるおっちゃんの背中に飛びつく!!


                          朝一から・・・え!?

にゃおの日々
そんなぷっちゃんはおっぴろげ~で寝てますよクローバー


まろは・・・ クッションとミニクッションの間で
お眠り中~zzz
にゃおの日々
箱をはじめとし・・・
狭いところは大好きですねぷぷっ

いつだかはこんなところにもいましたものあはは
にゃおの日々
ここから おっちゃんの動きを観察中

いつ おもちゃ出す!?


こんだけ おっちゃん好きだから
にゃおは安心して留守できるわ~おほほ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
  ポチしてね♪
ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


留守とは何ぞや!?

水曜日から東京へ参ります・・・
仕事で研修ですわガーン

研修は木・金ですが水は移動、土曜日には帰ってきます~

ほんとは休暇を取って ゆっくり遊びも入れたかったのですが
次の週が立て込んでましてア セ
急いで帰らねばならない状況です。。。


研修所に入ってしまえば缶詰になり・・・
一歩も外出ができないシステムでござるどよーん・汗


それはいいとして・・・
空港から研修所までちゃんと行けるんだろうか?
土地勘ゼロなのに大丈夫かしら。。。


えーーー
北海道から出るのは10年ぶりです
(10年前も会社の研修・・・研修所は千葉だった!)

行きが心配だけど 同僚も一緒なのでなんとかなるか焦る



帰りは横浜の叔父にお任せ~音符になるから
心配無用なんだけど・・・


とりあえず・・・


準備も整ってないのでちょっと焦ってますわu