シャムぷー  ・・・暇だなもやもや

にゃおの日々

                       いきなり・・・ なんでしょう・・・ガーン



                      シャムぷー   あ! そーだ・・・ひらめき電球

にゃおの日々
なんか 嫌な予感・・・!?





                 タワーのおもちゃいっぱいの場所に移動・・・

にゃおの日々
何しようとしてるんだ~~~ガーン





シャムぷー  ここに行って・・・エイホエイホ
にゃおの日々
トラシャムまろ  兄ちゃん・・・???


おっちゃんに見つかってしまった!!

(^-^) 『コラーーーーーーッ!!バトル



シャムぷー  見てたのね~汗
にゃおの日々
トラシャムまろ  見てるね~・・・汗

昨日のだららーん貞子とは違う ぷーでしたぷぷ
悪さにはヤル気満々ですよ~アハハ

どんな悪さを考えていたのやら・・・はぁ・・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
  ポチしてね♪
ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日が休みで・・・今日は金曜日ん?
ちょっと 何かがズレたような気がしますぷっ…

もう帰宅時間にはお月さま三日月が見えるんですよね~
今日は吐く息もすっかり白かったです

明日は雨の予報だけど・・・
お月さま出てるし!?

着る物に困りますな~むむ