秋の日差しがまぶしい中・・・

                        また 闘ってますぷっ…

にゃおの日々
ほらほら!カンカーンゴング
やめなよ~!

いつも くっつけばそうやって・・・チーン



シャムぷー  コイツが噛む!!
にゃおの日々
トラシャムまろ  んべ!

ぷーはそばにいかなきゃいいんだよ~うー


シャムぷー  だって・・・ 近くにいたいんだもん
にゃおの日々
そんな やんちゃのまろの近くにいたいなんて~・・・泣



トラシャムまろ  兄ちゃん チューしようぜー~sss
にゃおの日々
シャムぷー   ・・・


こんなお調子者だよ? でもいいの???



シャムぷー  しょうがない・・・
にゃおの日々
トラシャムまろ  兄ちゃん 足臭いぞ~・・・ニオイ

ったく・・・
まろが寝てればそのそばに行くぷー
バトルになり ペロペロ攻撃になり またバトル・・・
何がいいのかわからんですちーん

それが良いのかな!?うーん

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
  ポチしてね♪
ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日までの1週間がやたら長く感じ
やっと休みだ~!!ウキウキ!

って 思ったけど 休みがあっという間に過ぎてますがーん



家の周りの風景は
どんどんと葉が落ち 茶色や赤になって・・・
にゃおの日々
雪が降る準備に入ってますよ・・・

雪虫 がたくさん飛んでます
(↑リンクしてます)

昼間は少々暖かさもありますが
朝晩はは2~4℃ぐらいですかね~・・・

そんな中でも秋明菊が咲いてます
にゃおの日々
いよいよ10月も終わる・・・
11月はとっても激務かもア セ

スケジュールがびっちりですわガーン

にゃお 関東に旅に出たり・・・(仕事です)
時間のない日々になりそうです~


ブログはぼちぼち ご訪問もぼちぼち
スローペースになりますので 宜しくお願いします~