前記事からのにゃお地方は秋晴れの清々しい毎日でした~
朝はめっさ 寒いけど




 ここんこと 忙しいのが続いて

ブログを放置・・・



ご訪問ができずにごめんなさい~







家に帰ってきてもバタバタ・・・

そして すぐに眠くなる毎日で PC開く余裕もなく過ごしております




それでも ぷーまろに癒しをもらいながら・・・

頭二つを眺めながらニヤニヤしてます

にゃおの日々

今日も仲良し ありがとう~♪




おっちゃんもにゃおも忙しくなってきて 

満足に遊んであげられてないけど

ふたりでそれなりに遊んでくれるので 助かってますよ




にゃおの日々



ますます そんな毎日になりそうなので 頼むよ~!




せっかくの休日だけど寝てばかりでごめんよ



まろ・・・

にゃおが寝ようとしてるところにぷーと一緒に来るけど

ぷーを追い出すのは止めようね~ 



にゃおの日々

足元でジタバタ・・・

ンギャー!とかって暴れないでくれ~




ぷーはその後にずっと文句言ってるから・・・さ





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村


ポチしてね♪




ありがとうございます!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







ハロウィンが近いけど あえて水色のお花~



にゃおの日々



今日はもうショック~!



朝に実家に行き ぱせりにご飯とナデナデしに行ったんですが・・・

もう ぱせりも寂しさMAXなんだろうな~

足もとにまとわりついてニャーンニャーンって鳴いてばかりで・・・



いつもよりもちょっと時間をかけてナデナデしてたんだけど

ぷーまろの癖でついお尻ポンポンをしちゃって



噛みつかれました・・・




お尻触れるの嫌なんですわ・・・

すっかり忘れてて ウチの調子でナデナデ・・・したら




ガブーっ!!



ごめん~!!って 謝って しょぼん・・・






過去にかなりの深さで噛まれたことがあり

にゃおはちょっとトラウマでして・・・






ウチの子(ぷーまろ)との違いがあることを忘れたにゃおが悪いです・・・




傷はそんなに深くないので大丈夫です

すぐに洗って消毒しました






明日は仲良くできるかな~