買い物から帰ってくると・・・

                         必ず まろチェック~チェック


                   トラシャムまろ  ボクのおもちゃ!おもちゃ~!

にゃおの日々
チェックというよりは ただの袋買い物袋好きガーン

ほんとはおもちゃなんて期待してなくて
袋を噛んで遊びたいだけ・・・う~ん




トラシャムまろ  シャリシャリシャリ・・・んぐっ
にゃおの日々
ダメダメダメ~!!
これはまろもおもちゃじゃない~!!

また使うんだ!ボロボロにしないでくれ~かかか



トラシャムまろ ちょーだーーーーーい!!
にゃおの日々
もう 噛んで飲んじゃったら大変なことになる~う~ん
返せ~!!

にゃおもまろも必死・・・


トラシャムまろ  よこせーーーーーーあんぐっ!!
にゃおの日々
爪やら牙やらでうまいこと ひっかかって
奪い取れない~がーん

と ここでおっちゃん(^-^)が一喝雷

『コラーーーー!! ダメって言ってるしょーーーー!!』





トラシャムまろ  
あら 見てたのね? ボク何もしてないよ?
にゃおの日々
舌ぺロっと出して・・・
おまえはローラかっぷっ…

時々 ぺロっと出したりウインクしてみたりするから
ちょっと似てるかもねぷぷっ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
やじるしポチしてね♪

ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日も朝通常に起きて ご飯食べてからまた寝直しましたおやすみ
疲れが取れない。。。

もう 爆睡です鼻ちょうちん

にゃおの日々

昨日は仕事で北へ1時間の町へ出かけ
ちょっとの運転にヘロヘロ・・・
普段の疲れも重なってますなあはは…

『なう』にも書きましたが
先週の『幸せの黄色のハンカチ』見た方いらっしゃいます?
その町が撮影場所でして 
7月ぐらいに出演者の皆さまは来てたようでした

にゃおの町にも来てたんですがね~
見に行く暇はなかったのでスルーしちゃいましたアハハ

過去のリメイク版でしたが 
前作の高倉健さんの時も北海道でした~


そういえば!
にゃおの携帯が完全にアウトNGになりまして
ドコモに電話しましたよ

予想通りでしたどよーん

予想とは・・・ 近所に新築APが去年建ちまして
そのあたりから電波は弱かったんです

やっぱり原因はそれでして とりあえず室内で使える
補助アンテナを貸していただき なんとか繋がっております

良かった~♪
このまま何の意味もない携帯になるところだったわ。。。

根本からアンテナ設置を直さなければいけないらしく
早急に対応することでしたが・・・
いつだろうかね~みゅーん