山が色付き始めましたもみじ

           実家から見える風景 黄色、茶色、赤色が寒~な準備をしています

                       熊も出てきそうな雰囲気ですギャー

                札幌じゃ~ 街の近くまで出てきて大騒ぎですよゲ

にゃおの日々
9月の半ばから毎日通ってる実家


養父の留守を預かるぱせりはこんな感じです
にゃおの日々
大好きなおかかを食べたら このイスからにゃおを呼びますよ~

頭をナデナデ・・・

ずーーっとグルグルしながらくねくねしながら
お手手をグーグー/gooパーパーしてますアハハ
にゃおの日々
もう少しだから 頑張ろうね!

ぷーまろに馴れてたらどんなに楽だろう・・・
と 思いますが 無理は禁物なんで仕方ありません

ちなみに・・・
養父はどこに出張してるかと言うと・・・

最北端の稚内市から船で移動
『利尻』 という島でございます
リンクしてますので興味があったら覗いてみてください


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村
やじるしポチしてね♪

ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



電波の悪い携帯をなんとなく見ていたら
レアなまろ散歩の画像を見つけました!!
にゃおの日々
携帯画像で汚い~。。。
まろ まだ1歳になるかならないかぐらいかな~

尻尾ピンピンして嬉しそうですアハハ


過去記事にもアップしてたと思うけど・・・
不慣れなおっちゃんと歩いてましたよぷっ…
にゃおの日々
まろは基本ビビりなので・・・
ちょっとした物音で走りだします

リードを離してしまい 走り出したことがあったっけ。。。
無事に捕獲しましたが
それからまろ散歩は禁止となりましたずーん

貴重なひととき 

いやいや・・・
散歩は無理にさせてはいけませんよっ!NG