寒くなってきた途端

ベッドに入るぷーまろ復活!

夏場はまったく使用されず・・・
にゃおの布団にONだったぷーとまろ
にゃおの日々
やっと足が自由に動けるようになって
それはそれで 嬉しいけども~
寒い時にくっついてくれる方が良いよね~あはは…


寝始めだけはそばにいるけど
にゃおが寝落ちしたら まろはベッドに移動してる
にゃおの日々
この場所からはにゃおも見えるし
隣にはぷーがいるしね~


特にぷーはナーバス男だから
入るまでにも時間がかかる・・・

慣れてるハズのベッドでもなぜか抵抗するしモヤモヤ
にゃおの日々
並んで寝ている姿が
ホッとするわ~にこ


しかし・・・
このはみ出し寝も健在だったわ汗
にゃおの日々
のびのびしてて いいよね~みゅーん

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
やじるしポチしてね♪

ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


突然ですが
これは何でしょう~!?
にゃおの日々
正解はプルーンプルーンです
『グリーンゲージ』って種類のようで この緑のままで完熟です
味はそのままプルーンです笑

隣町の果樹園で栽培してるみたいで
初めて食べました~音符


全国的に寒いようですが
にゃお地方は本日予報通りの一桁気温!
最高で7℃~雪


昨日から雨続きで午前には霰(あられ)が降ったようですブルブル...
すごい音で屋根が壊れるんじゃないかと思ったけど・・・

にゃおまたも爆睡でしたおやすみ。あはは
にゃおの日々
どんだけ寝るんじゃ!と自分でもビックリ~
体が冬眠モードになってるのかも~chanderium

暖かくして過ごしましょうね~