ぷーまろは仲良くおねんね~?

にゃおの日々
いや・・・ ぷーは寝てるんだけど
まろはそばにやってきたぷーにちょっかい中う゛ーっ

最近の様子を見ていると
まろが寝ている所にぷーが一緒に寝たいらしく
そばに近づいてるんです

でも 近寄られたまろは・・・
いつものバトルになるだろうと 警戒しつつちょっかい



トラシャムまろ  兄ちゃん ぺちぺちパンチ
にゃおの日々
バトルをしかけるのとは とちょっと違うんだけど
まろには同じに感じるんだろうな~

ただ そばにいたい・・・親子
だけなのにねん~…



トラシャムまろ  またきたのか~
にゃおの日々
ぷーも懲りずに行っちゃうもんね~




トラシャムまろ  お手入れしてやる~
にゃおの日々
まぁ このあとは過度のペロペロでバトルだよね汗

あ・・・ 
にゃお家には加減の知らない男ばかりがいるってこと!??
いきすぎた行動に反省の色なしsei



そうそう!
まろが爆睡してる時はそばでも大丈夫だよ!!
にゃおの日々
シャムぷー  にゃお・・・ いちいちうるさいよ

はい・・・ ごめんなさ~い落ち込み中
怒られちったしょぼん


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
やじるしポチしてね♪

ありがとうございます!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中


今日は~

朝にぷーに起こされ 一度は目覚めたんだけど
また8時半ぐらいに眠くて 寝ちゃったんだ。。。
起きたらお昼過ぎてたな汗
慌てて溜まってる洗濯をして まだ終わってない(4:50)
これからご飯支度もしなきゃ~あたふた


寝て 半日潰しちゃったけど~
案の定 天気が悪くて寒くてくしゃみ
外には出る気はまったくない~


今日は1日中ストーブが活躍してます
明日はさらに寒くなる・・・
来たよ 一桁気温雪


雪はたぶん山間部で降っただろうな~
まだプラス気温のうちは大丈夫でしょう・・・


だから 今日は寝て過ごした一日でしたちゃんちゃん