まろ 今日は【スーパーまろマン】としてはりきってました!



にゃおの日々-P1004491.jpg

また顔にマント(コンビニ袋)が覆い被ってる~う゛ーっ


これはまずいんじゃ・・・!?




やっぱり・・・汗
にゃおの日々-P1004492.jpg

このままの状態で敵を探しに前進しながらウロウロ・・・




敵を見つけた~~!!
にゃおの日々-P1004493.jpg

いや・・・にゃおの手ですから~ヒィー


爪が痛いです・・・かなしい




と、こんな調子で遊んでましたがいつのまにか



にゃおの日々-P1004522.jpg
マント(コンビニ袋)を脱いでおねむです苦笑





にゃおの日々-P1004524.jpg
こんなんじゃ、カッコイイヒーローになれないねぇぷっ…






昨夜から北海道各地が低気圧に襲われてます台風


でも、今日の午前中はお天気が良かったsun
にゃおの日々-P1004487.jpg

ここんとこずーっと寒い毎日で・・・


肩こりもようやく良くなってきたと思ったら雪かきで筋肉痛ですため息




寒さに負けていられないので南国のフルーツを食べてますよ音符


にゃおの日々-P1004508.jpg
『屋久島たんかん』ですみかん


みかんとオレンジの自然交雑で誕生したそうです



味はオレンジに近いかなオレンジ



これは香がとても良くて美味しいんですよ~ハート


この皮皮をぷーまろに嗅がせてると慌てて逃げていきます走る



柑橘類は苦手ですね~あはは…。




まだ2月・・・早くこの寒さから脱出したいっ!!