体調かなり復活~わーい



肩凝りからくる全身痛というのか・・・


足から頭まで凝り固まってる感じでしたさげ



自分で揉み解し、寝ていたらだいぶ良くなりました~♪





今日のぷーまろです♪



にゃおの日々-P1004437.jpg

まろからペロペロ洗礼を受け・・・





にゃおの日々-P1004438.jpg

ぬぼ~考える





にゃおの日々-P1004447.jpg

好き勝手にペロペロ終わってまろは寝る準備~





にゃおの日々-P1004458.jpg

ぷーだってベッドで寝たいよねぇ~ぷっ





にゃおの日々-P1004460.jpg

で、結局はベッドから出てくるわけね・・・ガーン






関東は春一番~が吹いたようですが、北海道はみぞれ冬の吹雪でした



何かの雪像snow3☆☆に見えそうですが・・・
にゃおの日々-P1004457.jpg
融けては積もり・・・の繰り返しで


ただの塊になってます苦笑




早く春つくしが来ないかなぁ~