昨日のスーパーまろマン!


みなさん、さっそくのピンチだったのですね苦笑


が、しかし・・・


スーパーまろマンはかなりの欠点が汗


きっとですね・・・助けるというより・・・一緒に参加する方が近いかと呆然


それに、マントは袋ですからねぇ~


誤って自分の顔に被ってしまった場合、敵も味方も見境なく攻撃パンチですよにやり


キラリきらと光る爪でヤラレマス・・・う゛ーっ





おっちゃん、何をしたいのか わからないですが


こんな姿にされてましたひぇ~



にゃおの日々-P1004416.jpg

なんすか!? コレ・・・




まろにいたっては



にゃおの日々-P1004418.jpg

押さえられてる・・・ぷっ



にゃおもさすがに表現できないガーン







にゃおの日々-P1004415.jpg

オヤジは何したいのかねぇ~





にゃおの日々-P1004411.jpg

きっと カッコイイヒーローだよtriple heart*




そうかい・・・それならいいけれど・・・うーん


ってどんなヒーローなんだよ~ア セ