にゃお家のキャットタワー・・・倒れちゃうのってやっぱり危ないですよねあへへ



にゃおの日々-P1004405.jpg

全貌を見ると・・・


アンバランスですうーん



普通に乗り降りする分には大丈夫ですが


まろの蹴り上がり方はちょっと勢いがすごくて・・・呆然



タワーが壊れるか、窓ガラスが割れるかかなしい



その前に安定感のあるのを・・・おっちゃん頼みますよ~はーと





で、おっちゃんに抱っこのぷーですキャー



にゃおの日々-P1004395.jpg

大好きおっちゃんに抱っこでうっとり~ハート





にゃおの日々-P1004396.jpg

えっ!?* 違うの~!?*





にゃおの日々-P1004397.jpg

あぁ・・・足の爪切りはさみでしたか苦笑


そんな顔してもおとなしく切らせて偉いよぉ~顔





で、こちらは・・・



口をぽっかりで白目で寝てますがビビる



にゃおの日々-P1004375.jpg

まろ・・・・怖すぎますお化け