↓巷で見つけた面白画像

 

 
 
見なくてもいいです。1,000人になるまで
是非チャンネル登録の協力お願いします

おしりチャンネル

現時点でチャンネル登録者は3人です(涙)

 

一番下まで行くと自動再生されます。

音も出ますのでご注意ください。

 

 

 

 

急激な伸びがありました。
 
ここ数日視聴数が1か2回だったのですが、
 
なんと昨日は33回グラサングラサングラサングラサン
 
私の中ではバズったといっていいでしょう!爆笑爆笑爆笑爆笑
 
かなりレベルが低いですがえーん
 
下人は、Googleトレンドで今の話題をやったからです。
 
でも688回のインプレッション、33回の視聴回数では、
 
誰もチャンネル登録してくれるレベルではなかったです。
 
また頑張ります。
 
 
 
 

 

自動再生がならなかったら、再生ボタンをぽちっと押して頂けると幸せです。