ここ数日

次男のGPSがオフライン💦


居場所が不明💦💦

で LINEしてみました👇




なにをどうしたのか⁉️
オンラインになりましたので

お願いしてみました👇💕


潜入捜査って🤣🎶

お忙しそうですね💦💦


👇母はストーカー
【親バカ部】ですから🤣💕




それでは

本日のお題はこちら👇



秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭を垂れる稲穂かな🌾🎶


長男を
就労支援A型事業所に
送っていくと


事業所の周りは
稲穂がゆらゆらしていて
たくさんの
お米が収穫できると良いね🎶
と 思う母です👹🎶



去年は
カーフリーデー❗👇
何歳まで
車に乗るんだろうなぁ~🤣💦

車無しの生活かぁ~💦
出来るかなぁ~💦💦