長男の早朝の仕事先の

駐車場で

冬に枯れ枯れだった花が‼️


今年も

きれいに咲きました🎶


眠くても
癒されました😅💕





「もういいかなぁ~」

って 言いながらの

ハッピー傘診断をする🤣💦


 

 

 

 幸せの作り方❓

と 言われましても👹💦



代わり映えの無い毎日が

幸せですよ💕


ハッピー傘診断を

終了するって言ったじゃん🤣💦👇




それでは

本日のお題はこちら👇



あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おばば様の味は❓
去年は
【うどん】って答えてる💦

煮魚も上手でした🤣🎶



去年の
今日は母親大会記念日❗と
母 ぶちギレ話👹👇