早朝の仕事を終えて

昼に帰って来た長男❗


えらくムス~っ😠💦


いつもは玄関から

「ただいま~❗️」

と 声が聞こえるのに💦



お弁当を食べてから

理由を聞くと

初めのうちは


長男「なんでもないです❗

   大丈夫です❗️」


母「なんでもないなら

 なぜムッとしてるのよ😓💦」

ちょい強めに言いますと



長男は

右足の膝下辺りを見せて

「ぶつけたみたいです💦

 大丈夫です❗️

 行ってらっしゃい((🙋‍♂️💦」


おいおい💦

一気に話して

追い出される母🤣💦



母の昼休憩が

終わりそうだったので

理由は帰宅まで持ち越して😅💦



あとでゆっくり聞いてみましたが


どこでどう

脚をぶつけたか覚えてないとか

なんとかかんとか

ごちゃごちゃと小声で

言い訳をして


結局 

よく解らない😓💦



解らないけど

母「痛いなら病院に行かないと

  いけないから

  ぶつけた事を隠さないで😓💦」


って ことで

湿布を貼って

様子をみることにしました👹💦


この時も説明が難しかったわ👇




それでは

本日のお題はこちら👇



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学1年生の7歳💕

公園で練習して
1日もかからずに
乗れるようになりました😅🎶


去年と同じお題なので
こちら👇もご覧ください🙇‍♀️💦💦