ゴールデンウィーク中に

1回くらいは

おばば様孝行してみるか❓


心が広い母だから🤣🎶



おばば様に

どこに行きたいか❓

聞いたところで

「え~❓どこでもいいわ~😌」

てな答えしか帰ってこないので


ワンパターンですが

【道の駅】に行きます‼️


人も車も多くて
疲れましたが💦


ポピーと
(まだ満開ではないけど)

つばめと

ヒナに癒されるぅ💕



おばば様は
野菜を買い込み
満足して頂けたようです💦


ポピーが終わると

夏はひまわり🌻になる🎶


「行ってみるか‼️」

と 言う母におばば様は

「私は前に(おじじ様と)見たことが

 あるから行かない❗」って



よっしゃ~✌️💕

長男と母は見たことがないから

行ってくるよ😆🎶

(次男が帰省していたら

 次男も一緒にねぇ💕)



去年は

5月29日に

ポピーが満開の道の駅に行った👇




それでは

本日のお題はこちら👇



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾らなくなりましたなぁ~👹💦

去年も地震が多くて
大阪の次男を心配したら
こんな感じでした💦👇
兜くらい飾ってみますか🤣💦