昨日

会社のお花見で

公園に行ったのに


桜🌸を見ないで

お花見弁当の写真も

撮らないで完食🤣💦



花より団子‼️を

実践した母👹💦


今日は

長男の仕事が休みだったから

一緒に公園に行ってみました🎶



昨日より曇っていたけど

ご覧ください🙇‍♀️💦💦



1週間前のこちら👇が

こうなりました👇


桜🌸が咲くと

なんでこんなに

うれしくて

楽しくなるのかなぁ~🤣💕




それでは

本日のお題はこちら👇



あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー🍛を作るときの為に
コンビーフを常備🎶

安い肉でも
美味しいカレー🍛が
作れました💕


過去形なのは
コンビーフの値上がりで
今は買ってないの💦


現在
我が家にある缶詰は❓

フルーツ🍑🍊と
ツナ🐟の缶詰😅💦

こちら☝️も
値上がりしてるけど

フルーツ缶は
お弁当や朝ごはんに🎶
ツナ缶は
ほぼ母の酒のつまみに🎶

おすすめ缶詰よ🤣💦