就労支援A型事業所から

「市の聞き取り調査」有無の

連絡がきましたが


「聞き取り調査は

 まだ連絡がありません💦

 調査日が決まったら

 連絡します‼️」


と 返事をする母👹💦


福祉課のみなさん

忙しいらしくて

継続の申請も時間がかかる❗

と 聞いています💦



そう言うことだと

長男の新規申請は

さらに時間が必要ですね😓


近頃は

いろいろと

待つことが多いなぁ~👹💦




それでは

本日のお題はこちら👇



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごめんなさい🙇💦
お盆とお彼岸以外は
参ってません👹💦

おじじ様のお墓は
歩いて行ける距離にありながら

「不届きもの💣💥」

と 呼んで下さい🤣💦

父方の本家のお墓は
おばば様が
好きな道の駅の途中にあるので

道の駅に行きたいならば
お墓参りをしてから‼️が
決まりになってるけど


母方のお墓は
海の見える山❓

車一台が
やっと通れる道を行き
(ナビに「この道を右です❗」
 って言われても
 どこの道かわからない🤷💦)


足場の悪い
急な坂道を歩いて行くので
なかなか行く事が出来ない💦

お仏壇で
我慢してもらってるなぁ😓💦


去年
母方のお墓に
初めて
長男&次男を
連れていくことが出来たけど💦

「次はいつ来られるか
 わからないよぉ~😓💦」

と 話して帰りました😅


長男&次男が
巻き込まれた話です👇
☝️この時は
仕事が忙しかったなぁ~👹