ブルースター

 

 

 

 

 

 

 

頑張れない日の過ごし方❓


録画したドラマや

バラエティーを観て笑う‼️


現在

頑張れない日ばかり💦

これが原因👇



なので

YouTuberのBIGBOYの

ファイナルファンタジーXVに

沼って

実況を聞いて笑う🤣🎶



やっと

終わりましたよ👹💦



さて次は

サワヤンゲームズと

ゲーマーグランマの

バイオハザード観て

笑うかなぁ~👹🎶





それでは

本日のお題はこちら👇


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スーパーのレジで
会計をした後
かごをサッカー台に
運んでくれたこと👹💕

母は
手根管症候群で
サポーター必需品❗

なので
とてもうれしい😆⤴️💓