徒歩3分‼️


私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


会社には

坂をくだって徒歩3分‼️

返りは

坂を上るので徒歩5分⁉️ 



この近さで

長男&次男の

夏休みなどは

一緒にお昼ごはん🍱を

食べることが出来ました🎵


かなりの

ブラック企業だけど

好きな時に

休みを取ることができるのは


有り難いっす😆🎶


現在は

仕事が減ったけど


そのおかげで


長男のあれこれ

次男と大阪のあれこれに

付き合うことが

出来てるよ~👹💕




それでは

本日のお題はこちら👇



老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後⁉️


もう目の前のことよねぇ~👹💦


う~ん

何をしようかなぁ~👹🎶