長男が
就労支援事業所の
面接を終えて
実習へと進んでおります😅💦

7日間の実習は
始まったばかり❗️
長男の頑張りが届き
支援を受けながら

就労できることを
祈ることしか出来なくて
むずむずともどかしい思いの
母でございます👹💧


昨日の記事に書いた
事業所に提出した
医師からの意見書👇

新しい精神科の
初診予約日までの
6ヶ月待ちの間に

何事かある時は
前の精神科の受診する
あんまり行きたくないけど

長男のため‼️

意見書をもらいに
予約を取り受診しました‼️


今回は
A型就労支援事業所から

アルバイトをする時に
もらった意見書は
4年前なので
新しく意見書が必要
と頼まれた事を伝えました😓


医師から
「前もうちで書きましたか❓」
と 言われましたけど
(中1から通ってますよ💦)

母👹
これぐらいでは
キレること無く

「はい😲
 こちらで頂きました‼️」
と 答えました😓💦

医師は
なぜか❓機嫌良く
「解りました❗
 記入したら送付します❗️」

と 一週間以内の
送付を約束して終了😳❗️

あら~
連載が終わるわ🤣🎶

一週間以内に
意見書は届き
実習に間に合ったのでした🎵

やれば出来るじゃん😤💨

連載中
問い合わせでマジ切れした話👇


それでは
本日のお題はこちら👇


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田空港より
羽田空港の近くに
住んでいたので
長男連れて遊びに行ってました🎶


旅行の思い出と言うか💦
観光したいと言うか💦